らくなび大事典へ戻るらくなび大事典の歩き方「お客さま談話室」編らくなび大事典 お客さま談話室
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃FAQ ┃アンケート ┃過去ログ検索モード  
1 / 170 ツリー 前へ→

【3346】タッチパネルのずれについてです 楽ナビは便利 05/7/7(木) 20:49

【3365】Re:あくまで参考程度に? どうだろう 05/7/16(土) 15:45
【3366】Re:あくまで参考程度に? スギモ 05/7/16(土) 16:11
【3367】Re:あくまで参考程度に? どうだろう 05/7/16(土) 16:23

【3365】Re:あくまで参考程度に?
 どうだろう  - 05/7/16(土) 15:45 -

引用なし
パスワード
   欠陥品と認めていれば、すぐに無償修理してくれると思いますが。
どうも余計なお世話のようでした。
(いつまで持っていても直らんと思いますが。あまり困ってないのかな。)

【3366】Re:あくまで参考程度に?
 スギモ E-MAIL  - 05/7/16(土) 16:11 -

引用なし
パスワード
   ▼どうだろうさん:
>欠陥品と認めていれば、すぐに無償修理してくれると思いますが。
>どうも余計なお世話のようでした。
>(いつまで持っていても直らんと思いますが。あまり困ってないのかな。)

やけにサポートセンターの肩を持ちますね?
私は、メーカー側が、過去の修理履歴を元に欠陥の疑いがあるか調べる義務があるのじゃないかと言っているだけです。

【3367】Re:あくまで参考程度に?
 どうだろう  - 05/7/16(土) 16:23 -

引用なし
パスワード
   結果どうなったか教えて頂けると参考になります。

1 / 170 ツリー 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃FAQ ┃アンケート ┃過去ログ検索モード  
ページ:  ┃  記事番号:   
771993
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free