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【3346】タッチパネルのずれについてです 楽ナビは便利 05/7/7(木) 20:49

【4135】Re:タッチパネル のり 07/12/7(金) 23:43
【4288】Re:タッチパネル パイ 09/5/26(火) 5:28
【4297】Re:タッチパネル taka 09/10/15(木) 17:59

【4135】Re:タッチパネル
 のり  - 07/12/7(金) 23:43 -

引用なし
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   すでに遅い情報かもしれませんが、
タッチパネルのズレに関してです。

当方DRV-220所有しており、
以前、2回タッチパネル交換をしておりました、
(2回とも無償。1回目は保障内。2回目は、購入店より連絡という形で)
その後半年ほどで、3回目のズレ発生。
さすがに3回目は、直接サポートセンターへ電話。
最初は有償修理と言われたが、
過去に2度修理している事を伝えると、
責任者?と思われる人と代わり、
過去の修理履歴(担当者)等、状況を簡単に聞かれたのち、
再度連絡するとのこと。
すると、サポートセンターからではなく、過去に修理をしてくれた担当者より、
「着払いでいいので、本体とモニターを送付して欲しい」と連絡が来た。
どうして本体が必要なのか聞いてみたところ、
今まではタッチパネルのみの交換で対応していたが、
修理方法が変わり、本体側にタッチパネルの位置を記録するとの説明だった。
今年の4月か5月頃の話なので、すでに数カ月経過していますが、
全く問題ないです。

また、サービスモードで確かにタッチパネルの修正は出来るが、
タッチパネルの一部分のみの修正(うまく表現が出来なくてすいません)となり、
全体が治る訳ではなかったです。
(修理に出す前に、自分の車をサポートへ持ち込み、目の前で確認)

参考になるか分りませんが、
同じ境遇の方が沢山いるようでしたので、
記載させて頂きました。
長文、失礼しました。

【4288】Re:タッチパネル
 パイ  - 09/5/26(火) 5:28 -

引用なし
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   確かに パイオニアは3流メーカーで これ以上 良くなることは無い。
二度と この会社の製品は買わないし、 自分の勤めている 会社(大手電機メーカ)としても 取引はしない。 企業イメージが悪すぎです。
まあ、 早く 倒産すればいいですね、 この様なメーカは 日本には必要ないですから。 しかし、タッチパネル 酷いですね。 自分は リモコンでなんとか だましだまし・・・ 一発 品証に直接電話してみるかな。 パイオニア・関連 誰か いたかな? ・・・・

【4297】Re:タッチパネル
 taka  - 09/10/15(木) 17:59 -

引用なし
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すげー知ったかぶり(笑)

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