らくなび大事典TOPページへ戻るらくなび大事典の歩き方「らくなび的に気になる情報」編 らくなび的に気になる情報

2006/2/25

アゼストナビ向けポイント編集ツール、ついに登場!

これまであるようでなかったアゼストHDDナビ用のポイント編集ツールですが、ついにEDZ Laboratory様が「登録地点データファイル編集ツール MAX Point Editor」として公開されました。アーカイブにはプログラム本体であるエクセルVBAマクロに加え、資料としてデータフォーマットの解析結果も収録され、アゼストナビユーザーの必携ツールとなりそうです。マニュアルの最初のくだりでは制作に至る経緯が紹介されていて、作者の方の苦労が偲ばれます。
→ (関連記事) MAX Point Editor、オンライン地図と連携可能に
Comments
【309】

アクセスが予想外に多いので、リンク元を見ましたら、なんと「らくなひ」様からが半数以上でした。
こちらには、以前はバックカメラの機種選びで、今回のナビ選びでもお世話になっておりました。
そんなサイトで、ご紹介いただけて光栄です。 (素人の駄作なので、お顔をつぶさないかという心配が...)

取り急ぎ、お礼まで。

Posted by: EDZ Lab. at 2006年02月26日 09:48
【311】

EDZ Lab.さま

本来なら事前にこちらからご挨拶に伺わなければならないところを、申し訳ありません。それもこの吉報を少しでも早く皆様にお伝えしたい気持ちゆえのこと。何卒お許しくださいませ。

申し遅れましたが、ホームページの公開おめでとうございます。素敵なプログラムの記念すべき第一歩の瞬間に立ち会えて光栄です。これを「素人の駄作」だなんて、何をおっしゃいますか! メモリースティックカラー(?)をイメージされたメニュー画面のデザインを見たときから、もう一目惚れです。アゼストナビユーザーでない自分にできることは限られますが、協力は惜しみませんので何かございましたらお気軽にお声をおかけください。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

貴サイトならびに貴プログラムのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

Posted by: らくなび at 2006年02月27日 00:31
【374】

 ご無沙汰しております。 Web開設時にはお世話になりました。 いまだに、こちらからのリンクが1割ほどあります。

 さて、まったくといって良いほどサポートできていないMPEですが、さきほどバージョンアップ版(?)をアップしました。
 前作にも増して、駄作ですが、ご報告させていただきます。

 それにしても、らくなび様の情報の多さ・速さには感嘆するばかりです!!

Posted by: EDZ Lab. at 2006年07月07日 22:17
Post a comment




※SPAM対策の為、入力されても表示されません。








上記情報を覚え込ませる 
Trackbacks
TrackBack URL
トラックバックする記事には,この記事へのリンクを含めてください
ADs Space
Links